Succulent Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Haworthia herbacea ハオルチア ヘルバセア

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017.3.25

Haworthia herbacea
ハオルチア ヘルバセア

まいふぁーすとヘルバセア
2003年に堀川カクタスガーデンにて購入の繁殖品
あの頃は〜
はじめての長野とか
あれとか、これとか((ry


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5542 Haworthia herbacea  ハオルチア ヘルバセア
ステキな鉢をいただいたので
お気に入りを植えて数ヶ月
いい感じに馴染んできたよね(・∀・)


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5541 Haworthia herbacea  ハオルチア ヘルバセア
そして花!
しかもキイロ!


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5540 Haworthia herbacea  ハオルチア ヘルバセア
なにこれかわいいww


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5544 Haworthia herbacea  ハオルチア ヘルバセア
この顔に


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5548 Haworthia herbacea  ハオルチア ヘルバセア
この花


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5547 Haworthia herbacea  ハオルチア ヘルバセア
ハオルチアはやっぱりオモシロイww








昨年は思いもよらず堀川さんに久しぶりに行けることになって
嬉しかったなぁ(・∀・)
画像

画像

画像

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんかもっといい画像無いの?ってくらいサボテンばかりですいませんw
もっとハオとかハオとかハオとかいっぱいあったのにw



 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

カウンター


サイト内検索



Haworthia herbacea ハオルチア ヘルバセア Succulent Photo Gallery /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる