Succulent Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス

<<   作成日時 : 2017/04/18 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2017.4.16

Albuca namaquensis
アルブカ ナマクエンシス


なかなかナマクエンシスの本当の姿がわからない今日このごろ

これは本当はAlbuca viscosa なのかもしれない…

べとつく葉が特徴なのでviscosa(粘着性のある)かと


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5566 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
コレ、交配してもタネ付いたこと無い

交雑させてもむりぽ


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5575 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
びゅーん

クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5571 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
びゅんびゅーん

ドローンみたいね
ウチのドローン5分しか飛べないww


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5588 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
後ろ姿美人


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5573 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
着地が上手そう


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5572 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
わいわいがやがや


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5570 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
だらしなく伸びた葉についてはコメント控えさせていただきます



クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5568 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5567 Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Albuca viscosa
デカ口おばけが降ってきた




 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもA. concordianaが咲いて良い香り。昨日、今朝と楽しみましたん
ビューンナマクの香りは?
2017/04/18 17:33
散髪しても咲いたのね!よかったー٩(๑>∀<๑)۶ぴゅーん
とってもいいかおり(・&#12610;<...
2017/04/19 06:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カウンター


サイト内検索



Albuca namaquensis アルブカ ナマクエンシス Succulent Photo Gallery /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる