Succulent Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017.4.16

Albuca concordiana
アルブカ コンコルディアナ


何度もアルブカコントラータで紹介させてもらってるんですけど
コレ間違いなんですって!

教えていただきましたm(__)m













今は花の季節

葉は見ないでww

葉がグダグダになるのは毎年の課題

室内に取り込んでるウチにグダグダに伸びちゃう

来年は少し改善案を試したいところ
クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5580 Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ



クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5585 Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ
後ろ姿が美人って居るよねw


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5584 Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ
交配しやすそうな顔!


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5583 Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ
意外といい香り\(^o^)/


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5579 Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ
初夏のような陽気に映えます


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5581 Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ



 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カウンター


サイト内検索



Albuca concordiana アルブカ コンコルディアナ Succulent Photo Gallery /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる