Succulent Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Echeveria deresseana エケベリア デレッセアナ

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2017.2.12

Echeveria deresseana
エケベリア デレッセアナ


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5336 Echeveria deresseana  エケベリア デレッセアナ
ちょっとでも触れちゃうと粉はげちゃう(ToT)


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5337 Echeveria deresseana  エケベリア デレッセアナ
これは一年前くらいに芯まで腐らせてしまって
ダメにしたんだけど
残っていた葉を葉挿し(元の鉢にばらまく
して3倍になったって話ww


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5335 Echeveria deresseana  エケベリア デレッセアナ

先日mesaにタネの発注をしてみました(遅ッ
半分くらい残ってればいいかw
振り返ったら昨年も2月に発注してましたが
届いたのが5月・・・
本当はもうちょっと早いといいのにね〜
世代交代で仕事早くなったりするかも〜?




 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター


サイト内検索



Echeveria deresseana エケベリア デレッセアナ Succulent Photo Gallery /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる