Succulent Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Euphorbia inermis ユーフォルビア 九頭竜

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2017.3.25

Euphorbia inermis
ユーフォルビア 九頭竜


いい顔のイネルミスがほしくて探してたら
昨年暑い暑い日に出会うことができました(∩´∀`)∩ワーイ
お値段ワタシ的には結構頑張り価格w

このまま短い腕のまま育ってほしいな


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5559 Euphorbia inermis  ユーフォルビア 九頭竜
背景にいろいろなものが写りすぎw


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5562 Euphorbia inermis  ユーフォルビア 九頭竜
学名のinermi は「刺針のない,武装のない」の意
なるほどねw

クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5563 Euphorbia inermis  ユーフォルビア 九頭竜
タコモノユーフォは少しずつお気に入りを集めたいところ


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5564 Euphorbia inermis  ユーフォルビア 九頭竜
もっと短い葉にしたいね



 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事冬越しおめ!
くずりゅー? くとうりゅー?
2017/03/28 12:17
あり!ノリで水遣りまで開始しちゃった(シマッタ
きゅうとうたつ
2017/03/28 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

カウンター


サイト内検索



Euphorbia inermis ユーフォルビア 九頭竜 Succulent Photo Gallery /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる