Succulent Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS Sempervivum 'Shirley's Joy' センペルビブム シャーリーズ ジョイ

<<   作成日時 : 2017/05/30 06:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
2017.5.20

Sempervivum 'Shirley's Joy'
センペルビブム シャーリーズ ジョイ

シャーリーのウレシイこと くらいの意味でおけ?

'Shirley's Joy' を検索したら競走馬の繁殖牝馬情報が出てきた(笑)


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5999 Sempervivum 'Shirley's Joy' センペルビブム シャーリーズ ジョイ

5月もう終わりに近づいてますね。
実生しても置く場所が・・・と思ってはいるのに
タネ屋のサイトをチラ見しちゃうと頼んでしまうっていう病

ワタシにとって、そりゃもう買いすぎでしょっていう注文量なんだけど
某アメリカのタネ屋から返事が来ないから
沢山頼んでみたけど、そんなことしてるとソロソロ返信メールくる(3ヶ月越し)って罠でしょー



クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5997 Sempervivum 'Shirley's Joy' センペルビブム シャーリーズ ジョイ



R(南アフリカランド)はいつこんなに下がったのかな?
2014年8月に行ったときには10,000日本円で8,800Rくらいだったから(手数料もあるけど)
随分ランドが下がった印象
南アからRレートで何か買うんなら今がオトクかもしれませんよw
(そろそろ底なんぢゃ?)


クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5996 Sempervivum 'Shirley's Joy' センペルビブム シャーリーズ ジョイ


今日は洗濯物をよーし干したぞ!と思ったら
草焼き臭(田舎あるあるw)

よし!気を取り直してイッテミヨー



クリックでflickerへ飛びます。ちょっぴり高画質でお楽しみいただけます
DSC_5995 Sempervivum 'Shirley's Joy' センペルビブム シャーリーズ ジョイ






 沢山の多肉植物に逢いに行きませんか? 


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキングに参加しています(´▽`*)
ポチいただけると励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちでも種溜まってきた笑
種屋チラ見病は不治のやまい

ほげー、アメリカの注文通ったのー? どうして1月の注文が通らないんだ
ろ。もう何注文したかすら忘れちゃったな
冬眠前のリスのように
2017/06/01 21:28
アメリカの注文はお返事ナシだったから、痺れ切らして南アに注文出したのです。ランド建てのとこね
アメリカのは2月末に注文したからまだまだ来ないと思うー
品切れ多くて注文がキャンセルされた人もいるってよー(;;Φ Φ)
ごめ、ややこしい文章だた
2017/06/04 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

カウンター


サイト内検索



Sempervivum 'Shirley's Joy' センペルビブム シャーリーズ ジョイ Succulent Photo Gallery /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる